《研修情報管理システム》イージーセミナー「システムメンテナンス」
「システムメンテナンス」終了のお知らせ(4月17日更新)
決済代行会社の変更に伴うシステム移行作業が終了しましたのでお知らせいたします。
移行終了により、研修申込み及び受講料の支払いが可能となりました。
一次的に、「申込・支払期限」が「4月15日」となりましたが、現在は、元に戻っています。
「自動キャンセル」となった申込につきましても「研修申込済み・受講料未払い」の状態に戻っております。
ご確認の上、新しい支払方法で受講料のお支払いをお願い致します。
以上、ご協力ありがとうございました。
2025年4月17日17時30分更新
「研修申込み・受講料支払の一時中断」のお知らせ(4月14日更新)
決済代行会社の変更に伴うシステム移行作業が、以下の日程で行われます。
4月15日、16日、17日の三日間
この間、研修の申込み及び受講料の支払いが出来なくなります
※受付中の研修の「申込・支払期限」が一時的に「4月15日」となりますが、メンテナンス終了後(4月18日)には、元の期限に戻ります。
※既に申込済みの研修で受講料の支払いが未だの方には、「支払期限が過ぎました」や「自動キャンセルとなりました」などの「お知らせ」がシステムにより届きますが、メンテナンス終了後(4月18日)には、元の「研修申込済み・受講料未払い」の状態に戻りますので、ご安心下さい。
※一時的に「自動キャンセル」となりますが、システム上で申込済みに戻ります。4月18日以降に「申込済み」をご確認いただき、受講料の支払いをしていただきたくお願い致します。
4月18日からは、新しい決済代行会社による支払い方法になります。マイページの支払い画面及び支払方法が一部変更となりますので、ご注意ください。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。ご協力の程よろしくお願い致します。
2025年4月14日更新
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