開催日時
5月10日(金) 13時00分~16時30分(受付 12時30分~12時45分)
開催方法
来館
場所
受講料
会員・非会員共:1,500円
定員
100名
お申込について
申込期間:4月1日(月)~4月10日(水) 17時まで
申込方法:専用申込書に必要事項を記入し、e-mail・FAX・郵送のいずれかの手段でお申込ください。
5月10日開催【新人看護職対象】研修申込み手順
「研修会専用申込書」は、下記よりダウンロードして使用してください。
- 申込書は、e-mail・FAX・郵送のいずれかの手段でお送りください。
- 申込は、定められた申込期間の最終日の17時までとします。
受講決定から研修当日
- 受講決定通知
- ①受講決定通知
②振込用紙
③研修の詳細案内
④課題等
を受講者に送付します。
施設一括申込の場合は、所属施設に送付しますので、管理者ならびに教育担当者は必ず受講者にお渡しください。
- 受講料の納入
- 下記のいずれかの方法で、期日(※)までに受講料を支払ってください。
1⃣ コンビニエンスストア
2⃣ 電子決済(PayPay、LINE Pay、J-CoinPay・d払い・auPAY)での支払いが可能になります
3⃣《施設一括振込の場合のみ》銀行振込が可能
※期日(支払期限)は、振込用紙に記載されています
※振込手数料は各自で負担してください
- 課題の提出
- 課題がある場合は、指定された期限と方法で提出してください。
- 受講辞退や欠席の連絡
- 受講辞退や欠席の場合には、分かり次第必ず連絡してください。
055-236-5050(教育部直通)
- 研修当日
- 欠席・遅刻・早退をする場合には、必ず連絡してください。
055-236-5050(教育部直通)
注意事項
- 期日までに振り込めなかった場合は必ず連絡してください。
- 振込用紙を紛失した場合や、施設一括振込で申込人数を変更する場合は連絡してください。
- 受講料の返金はできません。ただし、講師の都合により開催日が変更され、代替日の受講が不可となった場合や、天災などにより研修が中止になった場合のみ返金します。
- 領収書の再発行はできません。受領印のある振込受領書が領収書となりますので、紛失しないよう大切に保管してください。
研修延期・中止時の対応
気象庁の気象予報情報に基づき、以下のことが予想される場合は研修を延期または中止とし、その旨をホームページのお知らせにも掲載いたしますのでご確認ください。
なお、延期の場合は代替日を連絡いたします。
- 講師が来館できない場合、または研修終了後に帰宅できないことが予想される場合
- 研修会場において、台風や大雪などの自然災害による影響が予想される場合
お問い合わせ/申込先
公益社団法人山梨県看護協会 教育部
〒400-0807 甲府市東光寺2-25-1
055-236-5050
055-236-6060
(土日祝除く9:00~17:00)
✉ y-kyoiku★yna.or.jp
※スパムメール対策のため「★」を「@」に置き換えてください