入会申込書/会員情報変更届の請求

  • 施設に所属している方は、各種申込書が施設に配布されている場合があります。このフォームで請求する前に施設の会員代表者(取りまとめ担当者)へお問い合わせください。
  • 本会ドメイン < @yna.or.jp > からのメールを受信できるように設定をお願いします。
  • 入力いただいたメールアドレスに、申込受理確認のメールが送信されます。(迷惑メールに振り分けられる場合もあります。)
    確認メールが届かない場合は、申込が完了していない場合がありますので、お電話にて確認ください。(TEL:055-226-4288)

    会員の種別※必須

    施設名

    施設会員を選択した場合には必ず入力してください

    担当者名または氏名※必須

     名

    フリガナ(全角)※必須

    セイ メイ

    電話番号※必須


    ※連絡のとれる電話番号

    メールアドレス※必須


    ※半角英数でお間違いのないようご入力ください

    送付先※必須

    〒 :
    住所:

    送付内容

    ・入会案内パンフレット
    ・入会申込書/会員情報変更届


     ※不要の場合はチェックしてください

    入会希望年度と部数※必須

    年度 ※来年度の申込書は11月以降にご請求ください。

    保健師     :
    助産師     :
    看護師(領域Ⅰ): 部 ※
    看護師(領域Ⅱ): 部 ※
    准看護師    :
    ※看護師(領域Ⅰ)は 病院・診療所などで働いている方
    ※看護師(領域Ⅱ)は 介護・福祉・在宅領域で働いている方

    通信欄

    個人情報のお取り扱いについて

    本会の個人情報保護方針に基づき、個人情報の取得・利用を適切に行います。送信された個人情報は、「会員に関する諸手続き(入会・変更・退会)」を目的として利用し、利用目的の範囲を超えて個人情報を取り扱うことはいたしません。この内容にご同意いただけましたら、下の「同意する」にチェックを入れてください。(チェックしないと送信できません)

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